2009年10月16日金曜日

顔グラについては

顔グラについては最近リアル志向でそれはそれで良いんですがやはり信長を初めとする一部人気武将はとことんイケメン風漫画的グラでお願いしたいです。(皆さんはリアル指向のようですが…)私はチンギス4や信長インターネット期のちと個性的なグラが好きだったのでああいうのも欲しいかな。特に最近信長が番長だったりで感情移入しにくいので彼については格別かっちょええ感じでお願いしたい。(謙信も)そして、これは他のユーザーの皆さんの反感を買うかもとは思うのですが私はネット認証大賛成です。KOEIのゲームは値段が高いから割れが出回

0 件のコメント:

コメントを投稿